喉が痛いと思ったら、風邪が悪化する前に【脊椎セラピー】で早期対応!

いつも、ブログを読んでくれてありがとうございます(*^^*)

店長こと、冨田さと子です

 先日、私、早朝に喉の痛み、鼻づまりが出ました。

そして咳が出始めたんです。気管支が弱いので、いつも風邪の前兆が喉から。

近頃、ビタミン不足も気にしていたんですよね。

『やっちゃったー』って思いました。普段なら、ビタミン剤を飲んで長引くのですが。

 今回は救世主がココロンにいます

早速【脊椎セラピー】救世主プランの60分をやってみました。

免疫力を上げる効果と縮こまっている肺を広げることが大事です!

脊椎セラピー】をやると、身体が回復しようとする働きがでて、

咳や痰がでやるくなります!これを【好転反応】といいます。

好転反応は、悪化しているのではなく、

身体の奥から毒を一時的に身体の外に出そうとする力が出るもので、

回復の兆しになります。なので、とことん出してあげること。が重要です!

 そして、翌日のはすっきり回復をしていましたが、念には念を、

2日間継続して救世主を頼ることをお勧めします!

 お陰様で、私も復活です。喉の痛みがありません!

ここで、不安なひとは、さらに続けてみることをお勧めします。

 

 健康管理をすることで、仕事や私生活の影響が出ないようにするのも、

自己管理ですよね?ぜひ、あれ?って思ったときには、頼ってみてください(*^^*)

 【脊椎セラピー】救世主プラン

◉風邪◉アレルギー◉ストレス◉疲労感◉ホルモンバランス◉ダイエット

◉腰痛◉喘息◉胃腸回復など

48分~60分の脊椎セラピーマシンのみのコース

詳しくはコチラから

 ※救世主プランのみ、当日予約が可能になりました!

090-2619-5560

総合ケアサロンCocoron本店

あなたの人生も、もっと楽しくする♪  心と身体のエキスパート! 高度な技術と心地よい空間を発信する 総合的なケアが整ったサロンです。  現在、フランチャイズ加盟店オーナー募集中♪ 【脊椎セラピー専門加盟店を大募集!】

0コメント

  • 1000 / 1000