みなさんの励ましと応援をお願いします。

杖がないと歩きづらい普段は90度近くに曲がっている90歳の男性。

本日から寄り添いながらの【脊椎セラピー】を スタートしました。 

男性は諦めてしまったりもするけど、 時より、可能性の説明すると希望ある笑顔で

いろんなところに歩きたい! とお話してくれます。

外に出るのも、家に居ても歩かなくなってしまいした。

今回、完全寄り添い型のセラピーで開始、様子を伺いながら対応していきました。

終了した時には、何か気づいたようでした。

まだ、一回目なので微々たる変化ですが、本人の中ではわくわく変化があったようです。

 今後の提案の際に、身内だから送迎をしてもらうことに遠慮していて、

自分の可能性を諦めている状態でした。

 今後のお話とこれからの可能性を身内の方にお話をしたら、

ご興味をもってもらえ、一緒に体験していくことが決まりました。

男性は満遍な笑顔で可能性の一歩を踏み出すことができました。

そこで、みなさんの力という応援を 貸してもらいたと思います

これを機に、 諦めている年輩のあなたや、

あなたの身近な方にも、 勇気が与えられたらと思います

心と身体が喜ぶ、 わくわくする変化を一緒に、 応援してみませんか?

コメントお待ちしております!

 

総合ケアサロンCocoron本店

あなたの人生も、もっと楽しくする♪  心と身体のエキスパート! 高度な技術と心地よい空間を発信する 総合的なケアが整ったサロンです。  現在、フランチャイズ加盟店オーナー募集中♪ 【脊椎セラピー専門加盟店を大募集!】

0コメント

  • 1000 / 1000