専門家が提供する脊椎セラピープランとは?

本日は、会員様メールにて予約でご来店になったÈ様のご感想です。

È様『用事がいっぱいあって、自分の身体を最後にしていました。』

店長『早く来て良かったって思うと思いますよ。』

左肩、右腰、股関節、膝、神経痛に胃の調子を崩されていたお客様。

まずは、カウンセリングし、マシンへご案内

皆さん、マシンが脊椎を読み取る時に必ずいいます。

È様『自分が痛いと思っていたところとローラーの部分が違うのが不思議』

店長『痛いと思っているところでも、原因がそこにあるとは限らず、

マシンがしっかり痛みの原因を見抜いて調整かけてくれますよ』

実際、マシンを体感している最中、最初は自分と身体に向き合っていきます。

次第に痛みが和らいでくると夢の中へ

 終わった後のみなさんの表情と身体の状態がひと目で分かるのもこのマシンの凄さ!

正座から立ち上がるのも、腰が痛かったのも、背中が苦しかったのも

すっきりなくなっていましたが、感覚的に気になる部分があったので、

施術調整を行いました。すると、

È様『マシンと施術をやることで、更に苦しいのがなくなった。

身体を管理していろんなことができるなって気づけました』

店長『そうですね。何事も身体があってのやれることですもんね』

お客様は、予約をした後、教えてあげたい人がいるといって

チラシを握りしめて笑顔で帰っていきました。

店長の実感 さっきまであった胃痛や神経痛が感じなくなるって凄い!

原因と痛い部位は違うってこと。

痛いからといって、その場所をやるのではなく、知識もって行うことが

専門家がやる脊椎セラピープランです!

【脊椎セラピー】基本プラン 45分1000円

◉カウンセリング◉体感マシン◉施術調整

予約制 090-2619-5560 ※予約が取りづらくなっています。お早めに!

総合ケアサロンCocoron本店

あなたの人生も、もっと楽しくする♪  心と身体のエキスパート! 高度な技術と心地よい空間を発信する 総合的なケアが整ったサロンです。  現在、フランチャイズ加盟店オーナー募集中♪ 【脊椎セラピー専門加盟店を大募集!】

0コメント

  • 1000 / 1000