脊椎セラピー体験談7 東京ビジネスパートナー 加藤氏編

本日、東京から久しぶりにビジネスパートナーでもある加藤俊哉氏が、

脊椎セラピー体験にご来店!実に付き合い10年になります。

年に何度かご来店頂きます。

普段、身体を使うお仕事しているので肩腰の可動範囲が狭くとてもお疲れのようでした。

 脊椎マシンの説明と身体の状態をお聴きして、まずはマシンのお試しをしてもらいました。

このマシンは自律神経にも良いので日頃のストレスを和らげてくれます。

癒やしの音楽が耳元で流れ身体の調子も整えてくれる優れもの。

寝る人もあれば、会話が弾む人も様々です。

マシン後は施術で肩と腰の調整。

みなさん、肩の不調から腰を痛める人が、最近多いようですね?

カウンセリング時の可動範囲を施術後の可動範囲を確認したら、

ものの見事に腰がスッキリ!

加藤氏『全身スッキリして、とても気持ちが良かったです。

マシン、個人的にほしいと思いました。』

店長『みなさん一家に一台ほしいといって帰られます。

それほど、良い物なんですよねえ。来年、千葉に加盟店を出そうと思います。

お互い実家に帰ったときにマシンが使いたい放題ってどうですか?😁』

って、いつものノリでビジネスのお話を持ちかけてしまいましたが。

可能性は広がってわくわくしてきました。さて、来年どこに加盟店出そうかな?

 お昼に協会でもお馴染みのfaithさんのところへ訪問し、

昼食後にもう一度おやすみ体験

これから長い旅路の準備に脊椎マシンを堪能していただきましたとさ

総合ケアサロンCocoron本店

あなたの人生も、もっと楽しくする♪  心と身体のエキスパート! 高度な技術と心地よい空間を発信する 総合的なケアが整ったサロンです。  現在、フランチャイズ加盟店オーナー募集中♪ 【脊椎セラピー専門加盟店を大募集!】

0コメント

  • 1000 / 1000