脊椎セラピー体験談5 未来の沼津加盟店 店長 大山氏編

先日、(一社)BTC協会カルチャースクール沼津講師でもある

メンタルセラピスト 大山美幸氏と、行政書士 鍵山明夫氏と一緒に、

脊椎セラピーモニター体験にご来店してくれました。

 鍵山氏も早速リピートになってくださいました😁

二人でマシンとプランの説明を聴いて頂いたあと、

鍵山氏にはマシンのお灸モードを、大山氏はカウンセリングで

自身の身体についてお話を聴きました。

そして、お二人に脊椎マシンで数分後熟睡されていたようです。

マシンが各自の脊椎を読み取ってる際、自身の身体の状態に向き合います。

自分の健康管理の意識がつく瞬間でもありました。

そんなそばから、瞬殺で熟睡してい大山氏、いつもお疲れ様です。

店長『メンテナンスはご褒美でもありますね。痛いままに我慢しないでねー』

あっという間の30分、鍵山氏は追加でローラーのみ18分を。

大山氏はマシン後の施術調整において、下半身の調整を行いました。

当店の施術調整は、ピンポイントに瞬殺で痛みがありますが、その後はスッキリです。

ものの1秒から2秒なので、『あっ!』って気づいたときには終わっています😁

部分的にもみほぐしたり、骨盤や仙骨、肩の調整をします。

しっかり揉んで欲しい方は、身体プランをお勧めしています!

本店では、あなたに合った選べるプランが沢山あるのも特徴です!

施術が終わったあとのこの笑顔頂きました。

大山氏『痛いけどきもちー、足もスッキリしたー。脊椎セラピーと施術を学んで起業したい!』

店長『夢や可能性が広がりましたね、学びは難易度ありますが、その意気込みで未来を一緒に進めることにわくわくします。一緒に頑張りましょう!』

 と、いうことで、来年に向けて沼津加盟店の店長候補として体験モニターしてくれました。

【脊椎セラピー】※予約制 090-2619-5560

基本プラン 45分1,500円・延長 2回目以降単品 30分1,000円

◉カウンセリング◉体感マシン◉施術調整


総合ケアサロンCocoron本店

あなたの人生も、もっと楽しくする♪  心と身体のエキスパート! 高度な技術と心地よい空間を発信する 総合的なケアが整ったサロンです。  現在、フランチャイズ加盟店オーナー募集中♪ 【脊椎セラピー専門加盟店を大募集!】

0コメント

  • 1000 / 1000