脊椎セラピー体験談4 ビジネスチーム フリーカメラマン山本氏編

本日、店長の前職からお付き合いで(一社)BTC協会のビジネスチームの

写真撮影でもご協力頂いているフリーカメラマン 山本氏に、

脊椎セラピーのモニター体験してもらいました。

主に旅館の撮影で多忙の山本氏。重たい機材と素敵な写真を撮るためには

手段を選ばない姿勢での取り組み、パソコンでの編集で目と肩、腰の疲れが主に

出やすいといことで、まずは、【脊椎についての説明】をちょっと変わったやり方で

店長はしてみました。

初めてのマシンに緊張される方も多いので、テーマパークのような説明をした上で

マシンをご利用頂きました(笑)

よほどお疲れが溜まっていたようで、マットなしでチャレンジ。

体質的に強揉みだったので圧も2でご満足されていました。

山本氏『なんだか、わくわくしてきました!』

店長『説明で緊張が溶けてわくわくしてきたようですね(笑)』

数分すると、気持ちよさとお疲れでぐっすりされてました。

 マシン後、代謝がよくなったせいか、ボ~っとしていたので一休憩。

施術では、物足りない部分をお聞きして腕周りを調整。

しばらくしたら、スッキリして目がぱっちり!

山本氏『背中全体が血流が良くなり、仕事から首肩の固まりが凄いので

非常にラクになりました。とにかく、体全体の血流が良くなりました。

足も含めてラクになった』

店長『山本氏にぴったりなプランだと思ってました。

とても、マシンとも相性抜群のようで、良かったです。』

【脊椎セラピー】

基本プラン 45分1500円 延長・二回目以降30分1000円

予約制 090-2619-5560

総合ケアサロンCocoron本店

あなたの人生も、もっと楽しくする♪  心と身体のエキスパート! 高度な技術と心地よい空間を発信する 総合的なケアが整ったサロンです。  現在、フランチャイズ加盟店オーナー募集中♪ 【脊椎セラピー専門加盟店を大募集!】

0コメント

  • 1000 / 1000